邪魔してるだけだよね?仕事を手伝ってくれている?動物たち

仕事をしていると、近寄ってきます。

update
27
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/05

こんな可愛い姿を見たら邪魔されても無視出来ませんよね。

5 名無しさん
通報

近寄ってきてくれるってことは、かまってほしい甘えたいっていうことだと思う。仕事が一段落したら、遊んであげましょう。忙しい時は難しいから、落ち着いたら仲良くしたいものです。

4 名無しさん
通報

仕事を手伝ってくれてるのは、癒しっていう意味ではあるかも。癒されるとやる気が湧いてきますから。でも、作業の妨害になるようなことされると進まなくなるので、それは困ります。でも動物はそういう生き物ですからね。

3 名無しさん
通報

本人には邪魔してるっていうあれはゼロなんだろうけど、忙しい時に限ってやってくるから、こっちからすると邪魔しに来たって思っちゃうんです。こっちが近寄ると、スタスターーと逃げていくのに(悲)

2 名無しさん
通報

まあ、どうみても邪魔なんだけどペットなだけに無碍にできないっていうかね。そういうところも含めてカワイイし愛らしいなって思うもんです

1 いとこ
通報

人間からしてみると邪魔してるのかなって感じちゃうけど、動物からしたら、普通にじゃれているだけなんだろうね、きっと。膝の上とかに乗ってくるよね。かわゆい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー