めっちゃ見られてる。ペットにガン見されています。

ペットが私をガン見しています。

update
20
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/05

何でガン見されているのか分かりません…。

9 名無しさん
通報

動物だから、「なんでそんなに見てくるの?」って質問するわけにはいかないしな。聞いたところで答えは返ってこないもんね。となると、動物を会話することができる人に手伝ってもらって、お話ししてみるとか?

8 名無しさん
通報

怒っているのか、ただ見つめているだけなのか、何かを伝えようとしているのか、こういう時に猫の気持ちを理解することができればいいのなって感じますよ。猫とコミュニケーションをうまく取れたらいいでしょうね。

7 ミランダ
通報

目は口ほどに物を言うという言葉があるくらいですから、何か言いたげなのかも。さみしくて悲しんでるのかも、よくわかんないけど。

6 名無しさん
通報

なんだろ、何か訴えたいことでもあったのかな?お腹空いてるとか、遊んでほしいとかね。ガン見されてるなら構ってあげてみてください

5 名無しさん
通報

変顔してみたらどう?一瞬で目を逸らしていくかもよ?見つめられてるほうが良いか、プイってされるほうがいいか、どっちかな?

4 名無しさん
通報

めっちゃガン見されても、言葉がわかれば、なんでガン見してくるのって聞けるけど、動物はそうもいきませんからモヤモヤするんですよね。猫と話せる人とかいないかな、いたら聞けるんだけどな。

3 ジンベエ
通報

ガン見、、、。まぁ、プイって目をそらされまくるよりはいいんじゃないのかな?プイッはめっちゃ悲しくなるよアレ。

2 リュック
通報

猫のガン見って怖いから、あんまりされたくないかも。あの目力で見られたら、目を逸らしてしまう、見つめあいっこでは負ける・・・・。こうなったらお互いにガン見しあうかい?これも意外に楽しいかもよー。

通報

好意の気持ちで見られてるのか、怒りの気持ちで見られているのか、それとも特に意味はなくて、単に見られているだけなのか、わかりません。いつかわかる日が来るといいですね

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー