懐かしの動物。あの子達は今何をしているの?

CMやドラマなどで話題になった動物達はどうしているのでしょうか?

update
11
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/05

CMやドラマなどで話題になった動物達はどうしているのでしょうか?

知っている人いますか?

5 名無しさん
通報

何も知らないです、というより考えたことなかったんですよ。言われたら、どうしてるのか知りたくなりました。「あの動物は今!」のような番組でも制作したらいいかもしれない、もし作られたら私絶対に見ますよ。

4 ベークド
通報

どーなのかな。飼い主さんと共に、テレビで活躍する前のように、一緒に生活をしてるんじゃないですか?聞いたことはないので、これはあくまでもイメージですけどね。

3 名無しさん
通報
2

詳しくは知らないですけど、少しだけ聞いたことがあるかもです。確か、親子で出ているとかでしたっけ。代々出演してるんでしたよね?アメリカのフルハウスの赤ちゃんが、双子で交互に出演していたような、それに近いような感覚ですかね。

2 名無しさん
通報

動物タレントちゃんたちだからね、どっかの事務所に所属してたり専門の業者が飼ってたりするよ。一般の人に変れてる子もいるけどね。しってた?ソフトバンクの白い犬って1匹じゃないんだよ

1 ジャージー
通報

その後は知らないけど、想像だと飼い主さんと幸せの暮らしているのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー