ぽっちゃりもまた可愛い。ぽっちゃり動物たち

ぽっちゃりな動物も可愛らしいですね。

update
10
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/05

見ていて癒されます。

5 ローストポーク
通報

太ってると、可愛いような心配なようなっていう感じ。健康で長く生きるには、適度な体重がいいんだから、痩せるべきって思っちゃう。見る分には可愛いのも、確かにある。

4 名無しさん
通報

不安と可愛さが入り交じる複雑な心境になります。健康面を考えると不安だけど、プヨ肉を見ると可愛いと思ってしまう。思いが交錯します。健康で長生きを望むなら、ダイエットをさせないといけないですよね。必要以上に体重があるのは良くないので。

3 名無しさん
通報

軽くぽっちゃりなら可愛いって思うけど、限度を超えたぽっちゃりだと、痩せた方がいいって思う。程よいぽっちゃりが一番安心して、可愛らしく見えるから。

2 名無しさん
通報

元々太りやすい動物なら安心してみてられるんだけどね。どうしても健康に影響があると思ってみてしまうので、カワイイんだけど心配になるよ

1 名無しさん
通報

確かにぽっちゃりは可愛いけど、可愛いの次に思うことは、太っていて歩くのが疲れたりしないかなということ。体に何らかの影響がないのかなって心配もしてしまいます。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー