実は…。ペットにされても嬉しくないこと

ペットだからといって何でも嬉しいわけではないんですよね。

update
23
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/04

あなたがペットにされたくないことは、何ですか?

6 テレビ
通報

ずっとついてくることです。いつまでもついてきてくれるのは、見ていて可愛いのはあるんですけど、ついてこられすぎて、こっちの行動に制限がかかるっていうか。べったりすぎるのはどうかと考えている方なんです。精神的な自立ができていないということなのかもしれません。

5 名無しさん
通報

顔を必死に舐めてくるところですね。愛情たっぷりで接してくれてるのは伝わるけどついよけてしまいます。

4 名無しさん
通報

飛びかかってくること。いきなりドーンってくるけど、あれは怖いからやめてくれないかな。もうちょっと控えめにやってくれるのなら嬉しいけど、激しいのはやめてって思っています。あれは喜びを表現しているんでしょうか。

3 ロケ
通報

顔をペロペロと激しく舐められてしまうことです。いくら好きでも、ペロペロは抵抗があって・・・。もしされたら即洗顔!!

2 名無しさん
通報

そうだよね、人によってはされて嫌な事もあるよね。キスが嫌って言うのはわかる気がする、だって病気になったりすることもあるっていうし

1 名無しさん
通報

よくペットにキスされるのが大好きだという人がいますが、私はキスも含めて舐められるのが生理的に受け付けられないので、飼ってる犬には絶対にキスさせません。私は変わってる方だと思います

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー