ペットに舐められたあと。こっそり顔を拭きますよね?

ペットに顔を舐められた後、ペットに見られないように顔を拭いていますが、友達に言ったらびっくりされました。

update
25
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/04

普通は、ペットに舐められたら顔を拭かないんですか?

5 さようなら
通報

普通がどうなのかは知らないから置いといて、私は拭いてしまいます。そのままで何時間もいるっていうのが耐えられないんです。どうしてもダメなんです。

4 名無しさん
通報

拭く人と拭かない人に分かれるんじゃないですかね。舐められても気にしないっていう人は拭かないで、気にするっていう人は拭くんだと思いますね。潔癖な人は絶対に拭きますよね。

3 眠くなる
通報

私は拭きません。顔を洗いますから。舐められてそのままでいるっていうのが生理的に無理っていうかですね。ペットには悪いけど、顔洗ってしまいます。私以外で、顔を洗っている方はいらっしゃいますでしょうか???

2 名無しさん
通報

その友達が何をビックリしているのかわからないけど、舐められたままにしているほうが不潔だし気持ち悪いよ

1 名無しさん
通報

私は拭きますよ、っていうかできるだけキスとか舐めさせないようにしてます。双方向で病気になる可能性が高いので。キスとか平気でしてる人を見ると理解できませんね

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー