ペットとの1番の思い出は?

ペットとの思い出は何ですか?

update
14
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/03/27

1番の思い出を教えて下さい。

8 名無しさん
通報

1番の想い出って難しいなぁ、一緒に海水浴に行って泳いだことかな。犬って上手に泳ぐよね、海水は苦手みたいだったけど

7 アイソトープ
通報

1番の思い出は、子守をしてくれたことですかね。私が子供を産んだら自分の子供のように大事にしてくれましたよ。泣いたらあやしてくれて、遊び相手になってくれて、優しい子でした。。。久しぶりに思い出してしまいました。

6 名無しさん
通報

小さいころ、大型犬を飼育してたんだけど、散歩してたら引きずられちゃって、両腕の皮がずるずるに剥けちゃったことだなぁ。血だらけだったよ。小さい子に制御しきれない大型犬の散歩はさせちゃダメだねー。

5 名無しさん
通報

何だろ一番って言われるとなかなか出てこないなぁ、一度2週間ぐらい迷い犬になって帰ってきた時に顔をみて飛びついてきたときとかかな、あれは本当に今でも忘れられない嬉しかったもん

4 名無しさん
通報

先代の犬は水遊びが大好きな子だったなぁ。海が近いので一緒に海に行っては遊び回ったよ。今の犬は海を怖がるので、散歩するだけですが。

3 ひまわり
通報

一緒に遊んでて池に落ちちゃったときかな。勢い余って池に突っ込んでいくから超焦ったwww

2 名無しさん
通報

私が失恋して悲しかったとき、ずっと隣にいてくれたことかな。人間の気持ちが分かる子なんです。

1 名無しさん
通報

原付に乗せてドライブしたことかなぁ、ちゃんと犬用のヘルメット付けて爽快でした。お巡りさんに見つかったら怒られたかもしれませんけどね。大人しい子だったからできたんです、間違ってもマネしないでください。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー