人間みたい!うちのペットのいびき

動物でもいびきをするんですよね。

update
46
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/03/27

質問!!あなたの飼っているペットはいびきをする? うちのワンちゃん、いびきがうるさくて・・・。

8 名無しさん
通報

人間と同じで呼吸している以上はイビキをかくこともあります、あまり酷いなら動物病院で診てもらいしかありません。

7 名無しさん
通報

うちの犬も時々いびきかくな~。そんなにうるさくないから、あんまり気にしないけど、一緒に寝てたら気になるかもしれないね。

6 名無しさん
通報

うるさいって感じるほどなら何かしらの問題があるよね。

めんどうでも動物病院にGOするしかないな。

安心を買うつもりで。

5 名無しさん
通報

ちょっとぐらいのイビキなら気にしないけど、継続的に大きな音になるようなら病院いったほうがいいかもね。太り過ぎもイビキの原因になりやすいっていうし

4 名無しさん
通報

あんまりいびきがうるさいのは病院だね。呼吸器系か耳鼻科系に問題があるかもしれないから。定期検診気分で見てもらったほうがいいと思うな。

3 名無しさん
通報

いびきは書かないけど、夢を見るのか、突然飛び起きたりするときはあるね。どんな夢を見てるのか気になる。

2 名無しさん
通報

あんまりにもいびきをかく場合には病院へGOだね。耳鼻科系統に問題があるかもしれないし。

1 名無しさん
通報

うちの子もいびきしますよ、めちゃくちゃうるさいってほどではないですけどね。あまりうるさいようなら、寝る体勢に問題があるんじゃないですかね。動物病院で診てもらってもいいでしょうけど、あまり期待しないほうがいいかも

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー