ペット不可の物件って、鳥もダメなの?

ペット不可の物件でも飼えますか?

update
37
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

ペット不可の物件って猫や犬はダメだと思うんですが、鳥もダメなんでしょうか?

8 名無しさん
通報

なんでペット不可のマンションで動物を飼育しようと思うんだろ??ペット不可のマンションにはペットにアレルギーの人も住んでるんですよ。

7 名無しさん
通報

常識で考えてダメです、鳥もペットですから。

6 メール
通報

普通に考えたら鳥もエヌジーですが、どうしても疑問に感じるというのでしたら、借りる物件の大家さんか不動産会社さんの方に問合せをしたらすっきり疑問解消するはずです。確認したいことはきちんと確認しておくのが今後のためです。

5 名無しさん
通報

人間以外の生き物はすべて不可だと思っていただければよろしいかと。ペットというと、犬猫がすぐに思い浮かぶので、鳥ならいいかなと思ってしまうのは理解できなくもないですが、鳥でも金魚でもなんでもダメなものはダメなのです。

4 シャドー
通報

犬と猫だけをペットと呼ぶのではありません。金魚でもハムスターでも鳥でもなんでも、人間に飼われている動物は全てペットと呼ぶのです。

3 名無しさん
通報

だめだよ、鳥もってなに?鳥もペットでしょ?四足の動物以外はペットじゃないとでも思ってるのかな?魚だってペットだからね

2 名無しさん
通報

”鳥も”というのではなく、動物であれ小動物であれ、なんであっても育ててはならないのです。借りる契約を交わした時の契約書に、その旨書かれていませんか?ペット不可の家で鳥を飼ったら、契約違反になると思います。

1 名無しさん
通報

ダメでしょ。鳥とか鳴き声うるさいし、臭いもあるし、ペット不可ってことはペットにアレルギーのある人も住んでるだろうし、ダメだと思います。隠れて飼育できないことはないだろうけど、バレたときに違約金取られたり、引っ越ししなくちゃいけないことになるかもしれないよね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー