フクロウの種類。実は結構多い?

あなたはフクロウにも種類があることを知っていますか?

update
20
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

知っているフクロウの種類を挙げて下さい。

8 名無しさん
通報

フクロウって種類たくさんいるよね。動物園とか行くと、色んな種類が見られると思うよ。図鑑より動物園で見るのがおすすめです。

7 名無しさん
通報
3

へ~そんなに種類あるんだねって、それ以上にあるのか・・・ミミズクって聞いたことあるけどフクロウの仲間なんだね、面白いな

6 名無しさん
通報

名前はわからんけど、フクロウで、すごく大きいのと小さいのとがいるよね。あれが種類の違いなのかな、たぶん。大きいのはすごい大きいもんね!近くで見るともっと迫力あるよね。頭もぐるって回転するのがすごいし。

5 自由自在
通報

フクロウってどれも同じじゃないんですか?違いがあることも種類があることも初耳だった。ちょっと調べて画像なんか見てこようかしら。

4 ブラウン
通報
3

こんなにフクロウって種類がいるんですね、初めて知りました。ミミズクもフクロウの仲間なんですね。

3 名無しさん
通報

シロフクロウ、ワシミミズク、シマフクロウ、エゾフクロウ、モミヤマフクロウとかかな。。もっとたくさんあると思うけど、知ってるのはこのくらい

2 ウィーン
通報

まぁ種類はいろいろあるんだろうなくらいには思ってたけど、その名前までは全然知らないです。どういう名前のフクロウがいるんですか?

1 名無しさん
通報

シロフクロウ、シマフクロウ…?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー