スズメって最近いますか?

最近スズメを見かけなくなりました。

update
23
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

スズメを最近見たという人は、どこで見ましたか?

6 名無しさん
通報

スズメが減っているらしいみたいな話はよく聞くけど、私は減った感なくて、しょっちゅうスズメと会ってます。ベランダによくやってきて、ちゅんちゅん鳴いている姿がかわいらしくてよく見ます。

5 名無しさん
通報

雀って減ってるみたいだね。でもいなくなったわけじゃないよね。早朝とかにいるよ。家の前にお米とか撒いておいたら来ると思うよ。

4 名無しさん
通報

公園とか緑地帯とか緑の有る所で見かけますよ、都会じゃ少なくなったのかな

3 名無しさん
通報

公園で良く見かけます、緑があるところだと結構スズメいると思います。都会のど真ん中とかでも昔はいたけど、今は少なくなったのかもね

2 名無しさん
通報

結構その辺で見かけるけどね、朝散歩しているとチュンチュン何かをついばんでますよ。小さくてカワイイよね、数減ってるのかなぁ。あまりそんな風には感じないけど

1 名無しさん
通報

昔に比べると見る機会は随分と減りましたが、まだいますよ。安心してください。うちの近所にはよく来ていて、いつも朝になると、チュンチュン鳴いていますよ。可愛いですよね。癒されます。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー