クラゲって何を食べているの?

クラゲの主食ってなんでしょうか?

update
27
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

クラゲが食べるものについてしっている人は教えて下さい。

7 名無しさん
通報

そっか…クラゲって生き物なのか。なんとなく藻とか植物的なイメージがあったけど、生きてるってことは何かしら食べてるんだろうね。オキアミとかかな?

6 駄菓子
通報

実は何も食べていないとか?ほら、人間でも、外国には一切飲まず食わずで何年も生きている男性がいるみたいだし。そんな感じで、何も食べずに生き続けられるかも。

5 名無しさん
通報

知らないから想像で言うね。小魚の大きめな群れを見つけて、そこにクラゲが入って小魚を一口でいっぱい食べる。

4 日程
通報

プランクトンなんじゃないかなぁって思ってはいるけど、実際のところは知らないな。なに食べてんでしょうね。やっぱプランクトンかな。

3 トゥルー
通報

そもそもなんだけど、クラゲが何を食べているのかなんて今まで一度も考えたことなかったですね。クラゲがご飯を食べるのって、なんかイメージわかないなぁ。どんな感じなんだろう。

2 名無しさん
通報

小魚を触手で攻撃して絡め取るみたいです、でちょっとずつ食べるんだってさ。そう考えたらすごいよね、人間だってクラゲにやられたら大変なことになるし

1 名無しさん
通報

小魚とかプランクトンがエサになりますよ。小魚はしびれさせて徐々にとかして食べるみたい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー