結婚したらペットは手放す?

近々結婚することになりました。でも結婚したら相手の実家に住むことになります。

update
52
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

動物嫌いな人がいるため相手の実家にはペットを連れていけません。 ペットを手放すしか方法はないのでしょうか?

6 名無しさん
通報

一度家族になった子を、勝手な理由で手放すか手放さないかで悩んでるのがおかしいと思います。かわいそすぎる。

5 名無しさん
通報

それを悩んでる時点でありえないです!動物をなんだと思ってるんですか?

4 名無しさん
通報

そんな結婚辞めなよ。結婚と同時に同居とかデメリットしかないでしょ。同居しなきゃいけないような経済力なら余計に結婚しちゃダメだし。私ならペット手放せって言われた段階でお別れですね。

3 名無しさん
通報

いやいや有り得ないわ。私なら結婚を辞めるね。結婚よりペットのほうが大事じゃない?その人は私と結婚しなくても生きていけるけど、ペットは手放したらどうなるか分からないんだよ???

2 名無しさん
通報

里親を探して譲るしかないね。連れて行けないなら、そうするしかない。無理に連れて行って喧嘩になっても良いなら、連れて行けばいいんじゃないかな。ペットが幸せかどうかはわからないけど

1 名無しさん
通報

連れて行けないなら里親に出すしかないんじゃない?だって連れて行けないんだよね、飼う方法がないなら仕方ないよ。間違っても捨てたりしたらダメよ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー