アメリカバイソンって知ってる?

千葉のある動物園にいます。

update
20
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

アメリカバイソンについて紹介しましょう。

7 名無しさん
通報

アメリカパイソンって大群で移動するヤツだっけ?あれはヌーだっけ??アメリカってついてるぐらいだからアメリカにいるのか。サバンナにいるのはあれは何だっけ?

6 つかさ
通報

うん・・まぁ名だけなら知っとるけど、どういう動物かまでは知らんよ。あまり有名な動物じゃないよね?有名なら詳しく知ってるはずなんだけど・・

5 名無しさん
通報

見たことないから興味出てきたんだけど、どこの動物園にいるのかが分からなくて余計気になります。千葉県のどこにいるんですか?

4 カレンダー
通報

アメリカ生まれのバイソンということですか?見たことはあるけど、詳しいことはほとんど知らないです。ルックスがいかにも強そうでインパクトあります。まじかで見ると怖いかもしれないです。

3 名無しさん
通報

アメリカバイソン?普通のバイソンと何かが違うの?私は初めてこの名前を聞いたかもしれないな。そんなに有名なんですかね。

2 名無しさん
通報

角が凶暴そう!あんなのにヒットされたら、本気でふっとんでしまいそうだもん。ハリケーンミキサー!みたいに、ネタが古いですか?・・・そうですか・・・

1 名無しさん
通報

アメリカバイソンって動物園ではあまり見かけない動物だと思うんですが、見た目はすごいカッコイイよね!イメージ的に群れが暮らしてて大群で追っかけられたら超怖い感じがするのは気のせい?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー