アメリカビーバーがイケメン!

女性の間でアメリカビーバーがイケメンだと話題になっています。

update
19
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

アメリカビーバーについて話しましょう。

6 名無しさん
通報

ビーバーって前歯が凄くてカワイイイメージはあまりないかな、ダム作りまくってるのも大変そうだけどね。決壊して死にそうになるとか、笑えないわ・・・

5 名無しさん
通報

ビーバーってイケメンかな?ゾンビーバーとか思い出すけど、どうしてもかわいい系の外見としか思わないわ。

4 新手帳
通報

画像見たけどかっこよくは見えないのよね。可愛いって感じはするけどかっこいいは似合わないかも。顔がカピバラに近い系だもん。

3 ワイド
通報

あのぉぉ、失礼ですが、どこらへんがどのようにイケメンなんです?まぁ、イケメンの定義っていうものは人それぞれなものですから、イケメンと思う人もいれば、別にイケメンじゃないよって思う人もいるんでしょうね。

2 名無しさん
通報

イケメンなの?ビーバーなのにイケメンってどういうことよ。環境破壊しまくるから個人的にはあまり好きじゃないんだよね、人間が言うなって?

1 名無しさん
通報

アメリカビーバーってあれだよね、自分で作ったダムが決壊して溺れちゃうことあるみたいよ。しかもアメリカじゃダムを作るのに木を切り倒されて環境問題にもなってるんだってさ。見た目は可愛いけど、やることが大規模だよね

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー