カワウソと握手したい!握手出来る場所ってあるの?

カワウソ触れ合いたい人はここがおすめです。

update
30
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

カワウソと握手したい人に握手出来る場所を教えてあげましょう。

6 名無しさん
通報

八景島シーパラダイスで握手できるよ。握手できる時間帯が決まってるので、その時間帯に行けばだけど。

5 スター
通報
4

札幌?札幌ってここから遠いじゃん!遠くて行けないよぉぉぉ。握手してもらいたいけど、遠いと諦めなきゃいけないじゃん!ショックすぎ!

4 名無しさん
通報

サンピアザ水族館だったかなぁ、札幌の。たしか昔、カワウソと握手できたと思うよ。

3 軽やか
通報

私も知りたい!握手したくてたまらない!カワウソがいる動物園が近くにあるんだけど、そこでは握手できるイベントは開催されていないんですよ。だから知ったらそこまで行きたい!

2 名無しさん
通報

握手会、ぜひ参加したいですね。透明な筒から可愛らしい指を出してきてくれて、その手でニギニギしてくれちゃうんですよね。どこに行けば握手してもらえるんですかね、近くにもしもあったら即行くのに、私も知らない!

1 名無しさん
通報

えー私もカワウソと握手してみたい!ペンギンに触れあえる動物園なら知ってるけど、カワウソは知らないなぁ、誰が教えて!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー