トナカイって動物園でも見れるの?

動物園にトナカイはいますか?

update
23
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

トナカイが見れる動物園があったら教えて下さい。

7 トナカイのツノ
通報

トナカイと動物園は私の中ではあんまり繋がらないんですけど、いるんですかね。イメージがないっていうのかな。トナカイってどうしても、アニメとかクリスマスとかの印象が強くあるからなのかもしれないです。

6 名無しさん
通報

見たぁぁい!どこにでもいます?寒くない県でもいます?私も知りたいから教えてください!お願いしますっっ。

5 5匹のコブターズ
通報

トナカイというと、どうしてもサンタさんっていうイメージがあって、動物園にいるようなイメージはないです。逆に、動物園にいるんですかって聞きたいくらい。もし近くの動物園にもいるなら、見たい!そういえば最近動物園行ってないなぁ、最後行ったのいつだっけ?

4 名無しさん
通報

トナカイはシカとかヤギとかと同じエリアにいるイメージだね。意識してみてないから記憶にないのかも、、、トナカイ、そういえば動物園でトナカイ見たよ!って言う人少ないもんね

3 名無しさん
通報

トナカイは結構色んな動物園にいるんじゃないかな。あんまりメインを張る動物じゃないから、注目されることも少ないんだろうけど。

2 名無しさん
通報

トナカイいますよ!北海道の動物園にはトナカイいます。釧路市動物園です。寒いところの動物だから寒いところでしか飼育できないのかもしれませんね。本州の夏は耐えられそうにないよね。

1 名無しさん
通報

そういえば、トナカイって動物園であまり見たことないかもしれないな。記憶にないだけかもしれないけど、シカは普通に見たことあるのにトナカイだけ記憶にないのはいないから?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー