レッサーパンダの可愛さはほかの動物にはない可愛さ

レッサーパンダが好きです。

update
33
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/28

レッサーパンダには、ほかの動物にはない可愛さがあると思いませんか?

7 名無しさん
通報

他の動物にはない可愛さとは思わないんだよね。コツメカワウソの可愛さと、レッサーパンダの可愛さはすごい似てると思うんです。愛くるしい感じとかが似てるように思いませんか?

6 サラダ
通報

レッサーパンダとアライグマが似てるように見えて、どっちも好きな動物です。どこらへんが似てるのかは分からないけど、どことなく似ているような感じがあるんですよ。私はレッサーパンダのあのフサフサシッポが特に好きですよ。撫でたい・・・

5 名無しさん
通報

私はあの目がすごい好き。クリクリお目目っていうのかな。何年か前、レッサーパンダの男の子が流行りませんでしたっけ?カンタ君か、ソウタ君か、フウ太君か名前は忘れたけど。なんだっけーー(T ^ T)

4 名無しさん
通報

レッサーパンダってパンダの仲間じゃないんだよね、でもあのモフモフと尻尾は反則級にカワイイよね。飼うとか考えたことないけど、飼えるんだろうか?

3 名無しさん
通報

レッサーパンダかわいいよね。でもラスカルとそっくりなの笑っちゃう。実際のアライグマってレッサーパンダとは全然似てないのに。

2 名無しさん
通報

レッサーパンダ大好きです!旭山動物園に行った時、たくさんぬいぐるみを買っちゃいましたよ。ほんとぬいぐるみみたいな生き物ですよね。

1 名無しさん
通報

レッサーパンダってめちゃくちゃ可愛いよね。パンダって名前だけど、キツネとかタヌキに近い気もするし。なによりモフモフなのは最高の癒しだよ!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー