【願望】1日だけ入れ替わるとしたら何になる?

1日だけ動物と入れ替われるとしたら、あなたはどの動物と入れ替わりますか?

update
24
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

1日だけ動物と入れ替わったら、何がしたいですか?

7 名無しさん
通報

イルカかな、マグロでもいいけど。とにかく泳ぎまくりたい、でもって小魚食べまくりたい!

6 名無しさん
通報

猫かなぁ。イケメンの家の猫になってめっちゃ可愛がられたいかも♥

5 名無しさん
通報

鷹とかはやぶさとかかな。天高く悠々と空を飛び回ってみたいですね。同じ鳥でも小型の鳥だと外敵に怯えなきゃいけなさそうだし、大型の猛禽類がいいです!

4 日替わり
通報

アマミノクロウサギ!黒いうさぎって珍しいし、キュートだから、それになってみたい。なったら、特にやりたいことはないな。ただそれになるだけで十分だからね。多くは望まない。

3 名無しさん
通報

カワウソと入れ替わって、あの可愛い顔で人を追っかけまわしたいです。チューチュー高い声で鳴きながら追いかけっこがしたいです。楽しそうです。

2 名無しさん
通報

猫になって人間に対してこれでもか!ってカワイイポーズを見せつけてやりたい、でもって触ってこようとしたら逃げるw

1 うさぴょん
通報

耳が長くて、下の方にダラーンと垂れているウサギがいるんですが、私はそれになりたいです。すっごく可愛いんですよ。このウサギを初めてテレビで見たときは、その可愛さに目を奪われてしまいました。こんなに可愛い動物になって、みんなからちやほやされるのが夢です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー