【願望を語ろう!】この動物の写真集がほしい!どんな写真集がいい?

あなたがほしい動物の写真集は何ですか?

update
21
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

動物の写真集! どんな写真集がほしいですか?

11 名無しさん
通報

カワイイ系の写真集はいっぱい持ってるから、変顔とか面白い格好をしてる写真集が欲しいな!

10 弁当メニュー
通報

数が少なく珍しいとされているアニマルを紹介する本がいい!!それでいろんなアニマルを知れたらいいなって思うんだけど。

9 客室
通報

様々な動物たちの、尻尾をアップにして写した画像集を発売してもらいたいと思います!尻尾は可愛いので、いろんな動物の尻尾をじっくりと見てみたいと思ったからです。すごく興味あります。

8 名無しさん
通報

ラマがいい。アルパカもいいな。毛がモッフモフしている時のアルパカを思う存分眺めていたい気もする。モコモコしてるのって、見るだけで落ち着くし元気でるもん!

7 名無しさん
通報

馬の写真集がほしいとおもってます。競馬の馬とかじゃなく普通の馬です。

6 名無しさん
通報

全然知られていないようなアニマル達を特集してほしい!!その特集で、いろんな動物を勉強したいな。

5 名無しさん
通報

シマエナガとか小鳥の写真集は結構持ってるんですよね。欲しいなぁと思うのはカラスの写真集とかかな。嫌われ者だけど、かっこいいと思うんですよね。

4 網戸
通報

みんなから可愛いとチヤホヤされず、気持ち悪がられているような動物の紹介本みたいなのがあったら、興味湧いて手に取っちゃいそう。写真で見ると、より色々知れて勉強にもなりそうでいい。

3 うふふ
通報

あまり知られていない動物たちを集合させたのが欲しい!作って欲しい!なんか面白そうでしょ!

2 名無しさん
通報

チベットスナギツネの写真集があったら買っちゃうかも!あの不細工な顔がたまらないし、あの顔で写真集ていうのが笑えるからw

1 名無しさん
通報

コツメカワウソの写真集があれば即買いします。寝ている姿や、家族皆で遊んでいる姿、お食事中の姿など、いろんなシーンの写真を集めた一冊を作ってもらいたいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー