【D−1選手権】動物アニメであなたが好きなキャラは?

動物アニメって色々ありますよね。

update
41
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

動物アニメの中であなたが好きなキャラクターを教えて下さい。 動物アニメ選手権・・・。

12 名無しさん
通報
11

ズートピアはいい映画だよね。自分の中の偏見に気付かされるし、動物映画の最高傑作だと思う。

11 名無しさん
通報

この前テレビでやってたズートピアが面白かった!

10 名無しさん
通報

ドラえもん。。。じゃダメ?アレも一応動物キャラなんだけど、動物アニメではないけどね・・・

9 ヒョン
通報

トムとジェリーなんかはまりましたね昔。トムのあの叫び声が面白くて気に入ってるよ。よく叫んでるよね。あれが面白いんだわさ。

8 名無しさん
通報

くまのプーさん大好きぃぃ。プーさんもピグレットもティガーも好き。みんなそれぞれ性格が違って個性があって好き。プーさんグッズが家に結構あります。

7 苗づくり
通報

スヌーピーや、ピーターラビットとか好きで子供の時によく見ました。どっちも主役が好きでした。

6 名無しさん
通報

もののけ姫に出てくる動物のキャラクターはかっこいいですよね。あとおおかみこどもの雨と雪とか。

5 名無しさん
通報

RAVEのプルー(懐かしい)

4 名無しさん
通報

バロンは格好いいですね~猫なのに最高のイケメンだと思います。好きなのはピングーかな。私が子供の頃に放映してたんですよね。可愛くて楽しみに見てましたね。

3 ランタン
通報

アニマルが登場するアニメっていうことなら、魔女の宅急便に出てくる猫!名前忘れちゃったけど、あの猫好き。可愛いんだもん。あぁあと、セーラームーンに出てくる猫も好き。

2 名無しさん
通報

動物アニメってそんなにあります?例えばどんなアニメがあるのかを挙げてもらえると助かるんですが。動物が主人公のアニメですか?考えても浮かんできません。

1 名無しさん
通報

猫の恩返しに出てくるバロンで決まり!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー