実は・・・ペットと2人きりの時にやっていること。

2人きりだからペットに甘えたり、赤ちゃん言葉を使ったりしちゃいませんか?

update
66
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

あなたがペットと2人きりの時にやっていることを教えて下さい。 2人きりだからペットに甘えたり、赤ちゃん言葉を使ったりしちゃいませんか?

10 名無しさん
通報

ペットが言葉分からなくてよかったと思うよ。でろでろに甘えちゃうもんね。全面的に受け入れてもらえると人間ってこんなに幼児化するんだなって思いますwwww

9 名無しさん
通報

ペットは甘えられてどう思ってるんだろうね、嫌がってたら逃げるか。逃げないってことは受け入れてくれてるってことだよね~~

8 名無しさん
通報

完全に知能指数はマイナス方向に行ってる感じの行動をとりまくってます。言葉にするのもはばかれるような・・・って言うのはウソですけど、赤ちゃん言葉になるのは当たり前だし誰にも見せられないね

7 リセット
通報

赤ちゃん言葉を使うところまで行ってないけど、メロメロになって、そのうちやり始める可能性十分にあり。この年なのに、赤ちゃん言葉を使い始めそう。

6 名無しさん
通報

しちゃいますが、誰にもその姿を見せたことはありません!ペットの前だけの本当の私の姿です!誰かに見られたら、まず生きて帰れないと思ったほうが良いカモね!!!

5 さい
通報

動物の顔をずっとガン見してますね。可愛すぎていつまでも見つめていたくなるんですよ。あぁ可愛いなぁとか言いながら見つめてるんです(笑)

4 名無しさん
通報

えーとですね。いろんなお話をしてます。動物になら、なんでも話せてしまうので不思議です。

3 名無しさん
通報

赤ちゃん言葉使ったりはしませんね。可愛いなぁと思うけど、そこまで猫っかわいがりはしてないかなぁ。

2 名無しさん
通報

ペットにはデレデレになっちゃいますよね~。うちは家族全員でそうですね。割とクールな性格の家族が多いし、家族での会話もあまりないんですけど、3匹飼ってる猫に関しては全員デレデレで接してますねwその落差に結構驚かれることもありますw

1 名無しさん
通報

しちゃうしちゃうwwwwうちなんか旦那もそうだよwwwwしろちゃぁぁぁぁんかわいいでちゅねぇぇぇ今日もいいこにちてましたかぁぁぁぁ?wwww

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー