【急増?!】ペットと一緒に泊まれるホテルって?

ペットと一緒に泊まれるホテルがあると聞きました。

update
42
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

ペットと泊まれるホテルに実際に泊まったことある人、どんなホテルだったか教えて下さい。

4 名無しさん
通報

ペット可のホテルは色んな工夫がされていて、ペットがいても普通に泊まれるようになっています。実際に止まってみるのが一番分かりやすいですが、ホテルによっても違うのでイイ所を自分で見つけて見ては?

3 名無しさん
通報

ペット用の温泉のある貸し別荘に宿泊しました。とても良かったですよ。高原の中を犬と過ごして家族でリフレッシュすることができます。犬連れだと観光は難しかったりするので、リゾート地にあるホテルに宿泊するのがおすすめですよ。

2 名無しさん
通報

普通のホテルだけどペット用のベッドがありましたね。あとは他のお客さんもペット連れなので、気兼ねなく宿泊できるので楽しかったです。旅行に行きたい人にはぴったりだと思いますよ。ただ数は多くないので、予約は結構早めに埋まるかもしれません。

1 名無しさん
通報

ペットと宿泊できる温泉施設に行きました。ペットが浸かれる専用の温泉もあってよかったです。一緒に旅行ができると楽しいですよ~。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー