【アニマルソング!】動物をテーマにした歌ってありますか?

アニマルに関する歌って?

update
40
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

動物をテーマにした歌があったら教えて下さい。 実は知らないけど名作があったりして?

8 名無しさん
通報

あいあいとか童謡には動物をテーマにした歌がたくさんありますね。大人向けの曲だとヤバイTシャツ屋さんの「ねこかいたい」とか打首獄門同好会の「猫惑星」とかですかね。

7 カエルの歌
通報

カーエールの歌がー聞こえてくるよー。げろげろげろげろくわっくわっくわ。

6 名無しさん
通報

アニマルソングってそんなんあるぅ?全然出てこんもん。あったら私も知りたいし。

5 尻尾
通報

動物をテーマにか、、。こう聞かれると思いつかないですね。曲を聴くとき、この曲のテーマはなんだろう等と考えながら聞くことは滅多にないので、答えようがないです。知らないだけで、世の中にはいっぱいあるんでしょうね。

4 名無しさん
通報

ショパンの子犬のワルツは名曲でしょう。チャイコフスキーの白鳥の湖、ムスキー=コルサコフのくまんばちの飛行、シューマンのパピヨン、サンサーンスの動物の謝肉祭…名曲揃いですよ。

2 名無しさん
通報

森のくまさんでしょうか。昔の童謡にはよく動物が登場しますね。

1 名無しさん
通報

黒猫のタンゴ、猫踏んじゃった?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー