バナナを食べて満足するうさぎさんが癒される

Twitterである画像が話題を集めました。

update
27
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/11

バナナを食べているうさぎの顔が満足そうで可愛いですね。

11 ザラメ糖
通報

あれれ???うさぎって本来バナナ食べるっけ?何を食べるんだっけな?野菜がメインじゃないの?

10 ばん
通報

『んー、このバナナはもっちりしていて、味が濃くてすごく美味しい。もうたらふく食べて今はお腹がいっぱいだヨォ。』って思っていそうな表情。

9 名無しさん
通報

うさぎってバナナ好きなんだ♥バナナ美味しいもんね。私も大好きだけどウサギも大好物だとは知らなかったです。

8 名無しさん
通報

ウサギが笑ってるとこ初めて見た!うさぎって笑うっけ?こんな満面の笑みは初。笑ってるとこもかわいくて好き♡

7 さぬきうどん
通報

この兎を見ていると、なんだか懐かしくなりました。小学生の時、学校で兎を育てていて、飼育管理をする委員会に入っていたので、給食を食べた後に、兎小屋を見にいくのが楽しみでした。その兎とこの兎が似ていて、懐かしい気持ちになれました。

6 名無しさん
通報

ウサギって結構「無」って表情してることが多いので、こんなに表情豊かなのは珍しいですね。可愛くて癒やされます。うちの子ももっと表情があればいいんだけどなぁ。

5 家庭科
通報

とっても嬉しそう!にっこり笑ってるね。満面の笑みってカンジ?バナナが美味しくて嬉しいんだろうね。っていうかさ、うさぎってバナナが好物だったんだね、初耳。

4 レモンケーキ
通報

うさぎとバナナはなかなか繋がりませんね。私が小学生の頃、学校でうさぎを飼っていて、観察していたら、キャベツ・人参の皮・給食で使ったいろんな野菜の端っことかばかりを食べていたので、果物っていう感覚がそんな無いです。

3 名無しさん
通報

そもそもうさぎってバナナ食べて平気なの?なんか喉に詰まらせそうな気がするけど・・・

2 名無しさん
通報

これは癒される、めちゃくちゃ可愛い!うざぎってバナナとか食べるんだね、草しか食べないもんだと思ってたよ。

1 名無しさん
通報

ウサギってバナナ好きなんだ。草を食べるイメージあるけど、フルーツも食べられるんだね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー