ペットを行方不明にさせたことがある人

あなたはペットを行方不明にさせたことがありますか?

update
31
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/15

行方不明になった経緯を教えて下さい。 その後、見つかりましたか?

4 名無しさん
通報

認知症の祖母が猫を逃してしまったことがあります。ご近所中の方が総出で探してくれて2日後にみつかりました。ご近所付き合いって大切なんだなと思いました。面倒なこともありますが、ペットを飼っているなら周囲の人に知ってもらっておくべきですね。

3 名無しさん
通報

うちもペットが盗まれそうになったことありますよ。庭に出していたら「可愛いから」って連れて行こうとした子が……orz 気付いたから良かったものの、自宅に庭、囲いのある場所ですら盗まれる危険性があるとは思いませんでしたよ。怖いですね。

2 名無しさん
通報

行方不明にさせたわけじゃないけど、誰かに連れて行かれたことはあります。2週間後ぐらいに自力で帰ってきましたけどね。探し回ったけど見つけることは出来なかったですよ

1 名無しさん
通報

子供がドアを開けっぱなしにしてしまって、猫が逃げてしまったことがあります。うちの子は完全室内飼いだったので、家の前で怖がって震えているところを保護しましたが。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー