人の顔に見える犬が話題に!本当に人の顔みたい

人の顔に見える犬が話題になっています。

update
25
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/11

人の顔のペットだったらちょっと笑ってしまいますね。

13 和三盆
通報

なんとなーくですけど、この子をひたすら眺めていると、どことなく不思議なオーラとやらを感じませんか?なんか、うまく言葉には言い表せませんけど、何かを感じるような感覚がするんですよ。この感覚は一体何なんでしょうか。

12 かもめ
通報

この写真をじっくり観察して気付いたのは、良く見る犬と比べると、目がなんか違う感じがすること。こんなに普通は黒目の周りって見えないと思うんです、でもこの子は見えている。だから人間のように見えるのかな。

11 名無しさん
通報

思わずぷっと吹き出してみました。本当に人間の顔みたいですね。まさにこれぞ人面犬という感じです。犬っぽい顔じゃないですね。他の写真ではどうなんでしょうか?他の写真も見てみたいです。

10 マンダリンオレンジ
通報

これ見ても笑いは出ないなぁ。笑いより「ん?これナニ?」っていぶかしる方が合ってるかも。

9 リアルタイム
通報

この犬、どこらへんが原因で人間っぽく見えてしまっているのか気になる。一体どこ?目?口?毛?どこがどうで人間感が感じられるんだろ?

8 名無しさん
通報

え、こわ…ていうかきも……まさに人面犬だね。怖いわ。不気味の谷を感じるな。犬は大好きだし、どんな犬も可愛いと思うほうだけど、この犬はちょっと…合成じゃないの?

7 名無しさん
通報

誰に似てるかって???こういう顔の人って確かにいそうなんだけど、誰かっていうのが出てこないです。誰でしょうねぇ。男性的な顔ですよね。年代は四、五十代。

6 生クリーム
通報

すごくびっくりして、家族に見せたら、「これって本物?なんか合成でもされてるんじゃないの?普通こんな犬っているわけないでしょ。信じられなーい」って驚いていました。この画像を見たら誰でも驚いてしまいます。

5 芋きんつば
通報

これは犬では無い。犬の仮面をかぶった人間だ!絶対そうよ!犬であるはずが無いっ、と思いたいけど、やっぱ犬なんだよね、ちゃんと。

4 名無しさん
通報

40歳ぐらいのおっさんが中に入ってるな間違いないわ、これはおっさん犬やw

3 名無しさん
通報

でたな人面犬!たぶん目鼻立ちの輪郭がしっかりしてて毛並が外に向いてるから、人っぽく見えるんだろうな。ああ、笑ってしまう

2 カエル
通報

犬感が薄い!特に、目と口元に人間感が強くある。人間の目にそっくりで、ある意味怖いかも。

1 名無しさん
通報

なるほど、人面犬ぽい。可愛くないなwwww

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー