ふわふわした動物ってどんな動物がいる?

ふわふわした動物を探しています。

21
シェアする
返信する
シェアする
返信する

ふわふわした動物を探しています。

ふわふわした動物ってどんな動物がいますか?

コメント
9 名無しさん
通報

羊。毛がもこもこだから。

うさぎ。これも毛がもこもこだから。

8 名無しさん
通報

うちの猫もふわふわですよ。ラグドールを飼育しているんですけど、もうふわっふわのもっこもこで、毛並みが最高です。めちゃめちゃ癒やされますね。

7 祭り
通報

プードルじゃない?クリクリヘアでふわふわだよん!触らなくても、見るだけでもふもふぅ〜〜。ふわふわ動物いいよね!

6 名無しさん
通報

毛を刈る前の羊。毛の量がすごいので、モコモコです。毛を刈ると、中身はすごくほっそりスリムで衝撃受けましたけど(笑)刈った毛を触っても気持ちよさそう・

5 名無しさん
通報

チャウチャウがもっふもふで触ると癖になって辞められなくなるよ、あれは本当に犬と思えない毛並だったもの

4 名無しさん
通報

猫系の動物とかキツネ、タヌキとかもモフモフだよ!あと、パンダとかクマもモフモフしてるけど、良く考えると触れる動物って限られてるな

3 モフ〜
通報

アルパカは、毛がすごく多くてモコモコしていて、気持ち良さそうですよ。

2 名無しさん
通報

ふわふわって毛のことだよね?もふもふのことだよね?しばらく考えてはみたけど、犬しか思いつきませんね。プードルとかは結構もふもふだもんね。

1 猿の惑星
通報

やっぱり犬かな。こういうのすごく魅力的。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー