もしもパンダが上野動物園にいなかったら。

上野動物園ってパンダを売りにしていますよね。

update
42
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/15

もしもパンダがいなかったら、上野動物園のアイドルはどの動物になっていたと思いますか?

8 名無しさん
通報

ゴリラ!ゴリラの行動を観察するのが私は好きなんで。

7 名無しさん
通報

パンダだけがアイドルじゃないと思うんだけどな、個人的には。動物園にいる全ての動物がみんなアイドル。

6 センター
通報

カワウソとか、うさぎとかキリンとかかな。これらの動物が上野動物園にいるかどうかは知らないけど、絶対的な人気を誇るかわいい動物がトップアイドルになっていたかも。

5 名無しさん
通報

パンダ以外で好きなのはゴリラですね。ゴリラの力強くたくましい姿が好きです。ゴリラの魅力はもっと他の人も気付くべきだと思うな。パンダよりずっと賢いし人間に近い動物だし、何よりすごくかっこいいです!!

4 マモル
通報

もしもパンダがいなかったら、パンダ以外の動物たち全員がアイドルになっていただろうと想像します。

3 名無しさん
通報

パンダがいなかったら…うーん、ゾウとかライオンとかキリンとか…普通の動物園ですね。というか今でも普通の動物園だしな。

2 名無しさん
通報

動物園のアイドルって言い方がどうって感じがしますけど、色んな動物がいて皆が主役じゃないのかな?今の上野動物園だってパンダが主役じゃないでしょ?客寄せなだけですよね

1 名無しさん
通報

パンダ以外に上野動物園って何かいたっけ?普通の動物園って印象しかないわ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー