パンダって飼えるの?

日本でパンダを飼うことは可能ですか?

update
26
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/11

日本でパンダを飼うことは可能ですか?

もし飼えるとしたらいくらで売られているんでしょうか?

12 空色
通報

目玉が飛び出るくらいの値段なんだろうなって予想は容易につきます。億か兆あたりなのでしょうか。想像しただけでもなんだかドキドキしてきてしまいました。もう心臓がばくばくしています。

11 名無しさん
通報

パンダを買うっていう発想自体がないもんで、考えたことがないので、正直言って、値段とか知らないです。おそらくすごい額なんでしょうね。

10 名無しさん
通報

パンダは購入できません(笑)。中国が国交の手段として貸し出してるものなので販売はないですね。日本のパンダも全て中国から借り受けているものです。

9 音を楽しむ
通報

動物園ではなく、家庭で育てるって想像もしたことないや。イメージしたら怖いかも。庭に大きなパンダが・・・竹を美味しそうに食べている姿、かわいいけどびっくりだわ。

8 名無しさん
通報
7

買うというより、レンタルという形になるのですね。やはりパンダは買えないようですね。レンタルをして育てるしか手段はないのですね。

7 名無しさん
通報

パンダのレンタル料は2頭で95万ドル(≒7790万円)、10年で8億円らしいですよ。それにエサ代だとか場所代とか…10億円くらいあるなら中国からパンダをレンタルできるかもしれませんね。

6 キャット
通報

パンダの値段なんて知ってる人すくなさそうだよね。考えたこともなかったし。数もあまりいないから、値が張りそう。何桁いくんだろうな。想像するだけで怖いかも。まさか億単位とか行っちゃう?

5 砂糖
通報

どうかな。法律とか色々クリアしないとダメっぽいかも。あと、パンダは大きくなるから飼育スペースの確保とかも。何かと問題があって、飼い始めるまでに相当な時間を要す可能性も考えられます。

4 名無しさん
通報

日本でパンダをってどういう意味?普通にペットとして、パンダを家で育てたいって意味?それなら難しいところなはず。動物園にも数そんなにいないし、いろいろと手続きとか大変かもよ。

3 名無しさん
通報

パンダを飼うってどういうことよ、できるわけないでしょう

2 名無しさん
通報

パンダは飼えないでしょw飼いたいけどね。ぬいぐるみで我慢するしかない。

1 名無しさん
通報

飼育できませんよ。中国からレンタルしか手段がないし。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー