シャンシャンをまだ見たことがない人

いつシャンシャンを見に行く予定ですか?

update
29
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/17

上野動物園のシャンシャンってもう整理券なしでも見れますか?

9 パンサー
通報

もう簡単に抱きかかえるのが難しいくらいまでデッカくなったんだろうねえ。何十キロとかなってんのかな多分。

8 流星群
通報

最近テレビでシャンシャン見かけなくなったー。さみしいー。もっと日々の成長ぶりをテレビで見たいのに。すくすくと元気に育ってくれていたら嬉しいな。

7 名無しさん
通報

まだ見たことなーい!シャンシャンすごく人気で可愛いから見に行きたいんだけど、東京に行くまでのお金もないので、正直言って、もうあきらめムードになってます。いつか行きたいな、シャンシャンが完全に大人になる前には行きたいな。

6 名無しさん
通報

もうちょっと混雑が落ち着いてから行きたいですね。今1歳になったとこでしたっけ。可愛いのでパンダは見に行きたいのですが、混雑具合を思うとなかなか腰が重たくなってしまいますね。

5 仮想
通報

はい!私はシャンシャンをまだ見たことがないですし、これから見ることもありません。距離がありすぎるので、行こうにも行かれません。上野動物園に近い場所に住んでいる方が羨ましい。いつでも行ける距離にあればよかったのに。。。。

4 名無しさん
通報

和歌山に住んでいるので、アドベンチャーワールドのパンダを見に行ってますよ。上野だけじゃないです、パンダがいるのは。そしてアドベンチャーワールドの方がパンダの数、多いですよ!

3 名無しさん
通報

いつって言われても遠くに住んでるから予定そのものがないよ。全員がシャンシャンを見に行ける場所に住んでるわけじゃないからね

2 名無しさん
通報

一回もシャンシャンと会ったことがないです!!テレビで見て、かわいらしいなと思って、会いに行きたいなとは思うんだけれども、場所がここからだと遠すぎて、いけないんです。もっと近くに住んでいれば行っただろうなという感じです。なので、シャンシャンを見に行く予定はないです。

1 名無しさん
通報

遠方に住んでいるので、残念だけどシャンシャンは見に行けないんだよね

もし東京に行くことがあれば、見に行きたいなぁ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー