ドジっ子犬がツボにハマる!?愛犬との暮らしはアクシデントも!

田んぼに誤って落ちてしまったワンちゃん。ドジっ子なワンちゃんの姿がこれまた可愛い~!!

update
31
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/29

田んぼに誤って落ちてしまったワンちゃん。ドジっ子なワンちゃんの姿がこれまた可愛い~!!

犬

twitter.com

一瞬ホラー!?とも思うけど、笑っちゃいけないんだけど、可愛い。

3 名無しさん
通報

あーーーー写真を撮影したくなるのもわかるけど、これ目にドロ入ってないかなぁ。心配になるね。キレイに洗ったあと、病院かなぁ。あんまり楽しくてはしゃいでたら泥に落ちちゃったんだろうねぇ。苦笑

2 名無しさん
通報

顔が真っ黒に。。。習字で、墨汁が顔についたみたいになってる。えへっ、みたいな表情がきゅんとする。田んぼでぬかるみにはまったのかな、つまずいたのかな。顔からゴロンと行っちゃいましたね

1 名無しさん
通報

笑っちゃいけないんだけど、これは笑ってしまうwwwwってか、飼い主さん、このあと、お風呂に入れるの大変だっただろうなぁ…。目にドロとか入ってないといいけど。この画像見た感じだとやばいよね。写真取ってる場合じゃない。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー