銅像とシンクロ?!なりきり姿が可愛い!!

2匹の犬がそれぞれ銅像とシンクロしなりきりショットに癒される!!

update
12
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

2匹の犬がそれぞれ銅像とシンクロしなりきりショットに癒される!!

一体化してる(^▽^)/

銅像2

twitter.com

5 名無しさん
通報

牛の真似をしてるのかw最初、女の人のマネをする犬かと思いきや。背中の角度が一緒だね~。飼い主の「待て!」を守れる賢いワンちゃんだなぁ~。

4 特殊加工
通報

上手い!そっくりなポーズだね。なんか尻尾の角度まで近いよ。ところで後ろにある像はなんていう像なのかな。

3 はちみつ
通報

完全に成り切っていますね。お見事な演技です。像のポーズと瓜二つです。ここまで完璧に似せれるんですね、関心しきりです。そして、クスッと笑える、面白画像でもあります。

2 名無しさん
通報

おとなしい犬!大人しくないと、こういう写真撮れないでしょ。じっとすることができる賢い犬。一体化より、賢いことの方に意識がいってます。話変わりますけど、二匹とも同じ種類の犬ですよね。

1 忘れた
通報

銅像と同じポーズをしてる。顔の角度とかもぴったしあってる。で、後ろの像はなんの像ですか?よく見ると、女性と牛の像?少し見えにくいから間違ってるかもしれないけど。。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー