犬?コアラ?くま?可愛い姿に胸キュン!

動物の赤ちゃんはなんでこんなに可愛いのでしょうか。

update
18
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

コアラが正解かな?????可愛い!!

コアラ

twitter.com

5 名無しさん
通報

コアラなんだろうけど、コアラの赤ちゃんってこんなに可愛いんだ。大人になっても可愛いんだし、子供はそりゃ可愛いよねぇ。こんな真正面から見たの初めてです。キュートだなぁ。

4 名無しさん
通報

完全にコアラ。普通にコアラにしか見えない・・・。さすがに犬もクマもないでしょう。犬感・クマ感どこにあるんだろう。

3 名無しさん
通報

ヌイグルミみたいなコアラやね。コアラって確かこんな感じではなかったような・・。どこら辺が違うように感じるのか探ってみたけど、答えは出ませんでした。誰か、違いがわかる方がいましたら教えてくださいませーーー

2 ゲル
通報

子コアラだね。カメラを見つめている目と顔が微笑ましい。これから成長していったらどんな顔になるのかな?犬感があるまま大人になるのかな?それじゃそれで愛らしくていいかもね。お母さんとのツーショットも見たいです

1 カレー
通報

耳の形がよく見るコアラとは少し違っているから、ちょっぴり犬にも見えてしまうんだと感じてます。顔つきが少し違うコアラですね。大きくなっていくうちに、よく見るコアラの顔になっていくのでしょうかね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー