お手!パク!思わず微笑む柴犬のいたずら

お手と差し出して、手をパクって!可愛すぎるだろ!!

update
6
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02
いぬぱく

twitter.com

可愛い・・・

6 名無しさん
通報

ぱくって!ぱくって!これは!これは!!なんだこれー!めっちゃかわいい。きゅ~~~んとなっちゃうよ~~~。ずるいなぁ。

5 編纂
通報

手の上に、かわいい手を乗せてくるんじゃなくて、手を口に入れてしまうとは!?なんて可愛いのじゃ!可愛いイタズラでメロメロにされてしまう。

4 湯豆腐
通報

指を噛んでる上にカメラ目線じゃん!ちゃんとカメラの方を見てる。カメラ慣れしてるわんちゃんかな。それはさておき、どうしてこんなにも可愛いの?柴犬は可愛いけど、こんなにまで可愛い柴犬は見たことないかもしれない。

3 名無しさん
通報

これはかわいいを通り越して、愛くるしいっていう方が正しいかもしれない。愛おしく感じられて思わず抱きしめたくなってしまうレベルに達しています。もうこれ以上の言葉は思いつかないです.....

2 名無しさん
通報

いたずらっ子な顔が憎たらしいほどに可愛すぎてどうかなりそう(^_^;)つぶらな瞳がこっちを向いてるのも余計に可愛さupしとるやん。にしても、手のサイズと口のサイズがぴったり合ってるし(笑)

1 アムアム
通報

うん、かわいい。柴犬の子供かな、おててを軽くアムって噛んでるところがかわいい。それに、表情も愛嬌があるのがポイントですな。噛んじゃった、えへへ♡的な。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー