「ギュ!てして」「仕方ないな~」猫と犬のラブラブショット!!

犬「ギュ!てして」猫「仕方ないな~」猫と犬のラブラブショット!!

update
13
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

犬「ギュ!てして」猫「仕方ないな~」猫と犬のラブラブショット!!

ぎゅ

twitter.com

何このラブラブショット!!

6 名無しさん
通報

猫と犬が一緒に飼育されていて、猫がずっと小さい頃から犬の面倒を見てたのかもしれないね。だから守ってやる!って感じなのかなぁ。普通だったら喧嘩になるはずで、こんなふうにはならないもんね。

5 名無しさん
通報

なんか胸がジーンって熱くなりました。猫が真顔で強く抱きしめているのがすごく良いなと感じます。

4 ハンモック
通報

猫が本当に心を込めてハグしてるのが伝わってくるみたい!感激!これ拡大してポスターにでもしてあったら買いたいくらい!部屋の壁に貼りたいな!

3 こう!
通報

なんか愛情の感じられる、微笑ましい写真ですね。猫だけが手を回していますけど、犬も猫に手を回したらもう完璧でしょう。お互いにハグハグー。決定的瞬間を見ることができて嬉しいです。

2 アンソニイ
通報

犬が寂しがりやさんで、猫に抱きしめられて、ホッと温もりを感じている最中。犬と猫が喧嘩してる動画もある中、温かい交流をしている写真もあって、やっぱり動物も相性の良し悪しが大事になってくるなと思わずにはいられません。

1 名無しさん
通報

犬と猫が抱き合ってる画像って滅多にないね。凄い珍しいと思うよ。仲睦まじいオーラがプンプン。ここまで仲良くなれるんだね。心がほっこりしました。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー