かき氷食べたいよ~!!!我慢する姿に胸キュン!

冷たい容器をぺろぺろなめて、食べたいのを我慢!

update
19
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

冷たい容器をぺろぺろなめて、食べたいのを我慢!

パピオン

twitter.com

我慢してる感がなんとも心をくすぐる~!

9 名無しさん
通報

うちの犬も氷好きですね~。お散歩から帰ったら氷を1個食べるのが夏の定番ですね。犬も暑いから冷たいものを食べると気持ちいいんだと思う。と言ってもかき氷は駄目だけどねw

8 名無しさん
通報

最近は暑さ落ち着いてきて、鈴虫の鳴き声も聞こえてきて、もう秋がすぐそこって感じだけど、今回の夏はすごかったですよ。来年が思いやられる。。。犬にとっても、大変な夏だったんやろうね。

7 名無しさん
通報

犬も暑いもんね!うちの犬もシロップなしかき氷よく食べてる!

6 名無しさん
通報

かき氷は甘いから、舐めるだけで我慢ね。ちゃんと我慢できるんだから、とても賢いわんわんです。魔が差しても食べたらいかんよぉぉ。まっ、賢い君なら食べることはないよね

5 名無しさん
通報

そのかき氷、私も食べたい!今年は一回もかき氷食べてないんですよ。アイスクリームばかり食べてたから。苺の果肉が入ってそうな濃厚なかき氷、いいなぁ、いいなぁ。わんちゃん、必死に我慢してる(>_<)

4 名無しさん
通報

好きなものを我慢するのってめちゃくちゃ大変だよなー。私は今ダイエット中で、甘いものを我慢中だから、この犬の気持ちが少しだけわかるなー。早く甘いもの解禁したいなー

3 塩豆まんじゅう
通報

見るからに美味しそうなのが犬にもちゃんと伝わっているのかな。それとも単に、冷たさが欲しくて容器をペロペロしているだけなのかな。どっちにしてもかわいい映像〜

2 ショット
通報

絶対食べたがってる!これ美味しそう、ちょうだい!って言ってるように見える!イチゴ味のかき氷、私も美味しそうに見える。味が濃くて爽やかな味なのかな。真っ赤だから、イチゴたっぷり使われてるのかもしんない。

1 ポシェット
通報

暑い時は犬も冷たいの食べたいよね。でもかき氷は糖分すごいから、犬は食べちゃダメ。食べたい気持ちを堪えられる、お利口さんな犬です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー