おんぶされる犬?!意外と楽しんでいる姿にほっこり

街で見つけたらびっくりするかもW

update
9
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

街で見つけたらびっくりするかもW

背う

twitter.com

これはびっくり!!

9 名無しさん
通報

おんぶwwwwこんなの見かけたら釘付けになっちゃうな~。これ人間用のおんぶ紐なのかな????可愛いwwww

8 ほー
通報

おんぶされてめっちゃくちゃ喜んでるよね!満面の笑みを浮かべてるもんね。すごく楽しいんだろうね。心地よい揺れがあって、それにハマってるのかもね〜。っていうか、犬用のおんぶグッズってあるんだなぁ。

7 名無しさん
通報

これが、本物なら関節とか大丈夫なのだろうか??まんざらでもなさそうだから痛くはないみたいだけど。

6 名無しさん
通報

本物の犬?だよね。まずはそこが気になる。動画なら本物かどうかがわかりやすいんだろうけど、これは画像だから判断しにくいかも。動画で、犬がもぞもぞ動けば本物って思えるんだけど。にしてもポメラニアン可愛すぎるな。

5 ケイシー
通報

びっくりした。リュックサックを背負ってるんじゃなくて犬!珍しいな、っていうかこう言うアイテムが売ってるの??犬をおんぶする専用アイテムが?なら私も一度試してみたくなっちゃった。愛犬をおんぶしたい、ぬくもりが伝わりそうね。

4 マフラータオル
通報

インパクト大なものを見させて頂きました。おんぶ紐みたいですけれど、人間の赤ちゃんをおんぶ紐でおんぶする時とは向きが違いますよね?あえて、こちらを向かせてあるのかもしれませんね。

3 名無しさん
通報

手の角度が絶妙でいいバランスですね!左手の方が、招き猫みたいになってて愛らしい♥尻尾もフサフサでずっと見つめていたいなあ。目もパチクリしてて憧れる。

2 名無しさん
通報

こりゃ絶対に驚くわっ。外歩いてて、前の人の後ろをよーく見たら犬がおぶられてるって。インパクトある光景。犬と目があうよねー。

1
通報

本物!?ポメラニアンのぬいぐるみとかじゃないよね。超可愛すぎるんですけどっ\(^o^)/嬉しそうにおんぶされてるじゃん!飼い主さんが歩く時の振動が心地いいいですか。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー