飼い主に必死な姿にほっこり!!衝撃的ショット!!

飼い主さんとじゃれあうワンちゃんの懸命な姿!

update
7
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

飼い主さんとじゃれあうワンちゃんの懸命な姿!

いぬくる

twitter.com

どんな状況?!

9 名無しさん
通報

いや、どういう状況だよwさっぱりわからんわ。遊んでるうちに興奮しすぎたってこと?

8 未来へ
通報

どんな風にも受け止めれるような写真。いろんなパターンが想像できちゃう。あれとかこれとか。なんだか、想像力をかきたてられるような一枚だと感じました。人によって、どう見るかが大きく変わりそうな予感です。

7 かみ
通報

おかえりおかえり〜〜って、元気にお出迎えをしている状況なのかな。長い間留守にしていて、待ちわびていて、おかえり攻撃だワン!ってね。

6 名無しさん
通報

好き好きアピールを必死にしている最中をパシャリ?それともね、お腹すいたから早くご飯ちょうだいよーって迫ってる最中か。どんな風にも読み取れる味わいがある画像で素敵だなと感じます。飼い主さんとの距離の近さも感じれて。

5 渋柿
通報

お留守番をしてて、やっと飼い主さんが帰ってきて、待ってたワン!!っていうシーンかな。待ちわびていたんだろうね。飼い主さんの事が大好きなわんわんなのね。

4 ワープロ
通報

飼い主の方が犬を抱きかかえようとしたところで、犬が超喜んでるんだと思う。テンションマックスになってるよ。

3 アロエゼリー
通報

この犬、よく見たら笑ってない?なんか楽しいことでもあったんじゃないのかなぁって思うけどね。仲良しなお二人さんで羨ましいわ。

2 名無しさん
通報

大好きな飼い主さんに抱っこされる寸前の瞬間をパシャリ。と言う風に見えました。抱っこしてもらえるのがとても嬉しくて、ニッコニコで大はしゃぎしているところです、多分。

1 名無しさん
通報

『どこへ行くのさ!私も一緒に連れて行ってよ!一人で行くなんてずるいじゃないのさ!どこへ行くにしてもいつでもどこでも私と一緒でしょ!』みたいな状況???

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー