犬?パンダ?!正体不明?!だけど可愛いすぎるモフモフ感

犬?パンダ?!正体不明?!だけど可愛いすぎるモフモフ感の癒されキャラ!

update
19
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

犬?パンダ?!正体不明?!だけど可愛いすぎるモフモフ感の癒されキャラ!

犬パンダ

twitter.com

ぱ、パンダ??これはこれで可愛いけど!

10 名無しさん
通報

白のポメラニアンを染色してるんじゃないかな。生まれつきではないと思う。目の周りを染めるの、怖いなぁ。身体に良い影響ないと思うから、こういうのはやめてあげてほしい。

9 名無しさん
通報
8

もしも染められているならショックですね。染料で、アレルギーを起こす可能性もあるので、面白いからというような理由だけでそんなことはしないでほしいです。この動物の正体がなんなのか、わかればモヤモヤが消えるはずです。

8 名無しさん
通報

不自然すぎるしもし染めたりしてるならかなりかわいそうだな。気になる。

7 名無しさん
通報

これかわいいかなぁ。かわいいっていうか、違和感ありありすぎて頭の中が?でいっぱいになる。この動物の正体を早く知りたいです、一体なんですかこれは。もしかして、動物じゃなくて、ぬいぐるみ!?

6 名無しさん
通報

疑惑のある写真ですね。修正か加工でもされている写真なのか、犬か何かの動物に、パンダっぽく見せる処置が施されているのか、実際のところはどうなんだろう。想像が膨らみすぎて大変。

5 パティシエ
通報

正体不明だね、本当に。ぱっと見はパンダ柄の犬に見えるのに、しばらく見てると、今度は他のアニマルに見えてきてしまいました。もともとこういうアニマルが存在しているんですかね。気になって眠れないかもしれない

4 名無しさん
通報

違和感アリアリ。一体何なの?犬?パンダ?それともこれら以外の何か?じっくり観察してみても正体がわからない。犬といえば犬、パンダといえばパンダ、それ以外といえばそれ以外。

3 名無しさん
通報

不自然な感じがハンパない!パンダと犬の融合??もしや、元は真っ白な犬が、白黒になるように毛の色を変えられているのかもしれない!あくまでもこれは想像なので、実際はなんでこうなっているかわかりませんが。。

2 つる
通報

柄はパンダだけど、口元は完全に犬だわ。でもどうしても違和感が拭い去れない。犬の耳ってあんなんじゃないしな、目の周りもあんなに黒くはないはず。

1 ヒラメ
通報

一応犬かな。もしかして、パンダカラーに毛を染められているの?なぜこんなパンダ風なわけ?生まれつきなはずなさそうだし、想像がどんどん膨らんでいく!なんでこうなったのか教えて。早く知りたーい。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー