猫が猫バスに乗車?!変身?!

猫バスの口の中からひょっこり

update
12
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/02

猫バスの口の中からひょっこり

ねこばす

twitter.com

やばーーーーい!可愛い!

5 名無しさん
通報

こんなかぶりものも販売されてるんだ。これジブリの許諾を受けてる商品なんだよね?自作ってことはないでしょ?色んなグッズが作られてるものなんだね。ジブリのグッズっていうとトトロのぬいぐるみとかジジのぬいぐるみしか見たことなかったから、結構衝撃です。

4 名無しさん
通報

これでも十分癒されるけどさ〜、画像だから動きがわからないのよね。これ、動画があったら必ず見るよ。どんな動きをするのか、どんなリアクションを見せるのかが動画の方がわかりやすそうな気がする。

3 名無しさん
通報

かわいいけど猫ニャンのお顔があんまり見えていないのが寂しいからもっと顔が見える写真がいいなって。かわいいお顔がもっと見たいです。

2 名無しさん
通報

本当だ!口からヒョッコリ顔が出てる!この中に入っていたら、動きにくそうじゃないかなぁ。手足ってどうなってるんだろう。

1 染まった
通報

この子が被ってるアレ、なんだっけ?どっかで見たような気がする、となりのトトロだっけ?それともなんだっけ。とにかくジブリ作品に出てくるのでしょ。被り物の方に目がいってしまった。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー