からあげに見える人は休息するべし!!おどろき画像

なんてことない光景でも、見える人もいる??からげに見える人はいますか??

update
20
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/08/16
からあげ

twitter.com

みみえる。見える~~~~~。休息必要??

4 前を向く
通報

唐揚げにも見えるけど、棒状の揚げドーナツにも見えます。揚げたてで、生地がサクサクしてる状態を写した画像かな。なんちゃってね♫

3 名無しさん
通報

あー私も休息が必要だわ、完全に。数日は休んだほうがいいかも。全てが唐揚げに見えるし、あの唐揚げのいい匂いまでプンプンしてきてしまった(^◇^;)マヨネーズをたっぷりとかけて味わいたい。。。

2 棒唐揚げ
通報

唐揚げ、本当に唐揚げ。リアル唐揚げ。揚げたての唐揚げが、ただいま油を切られている最中でありますってところでしょ。熱々ジュージュー、美味しそう。濃いめなしょうゆ味の唐揚げが食べたくなってきました。生姜を強めに効かせた唐揚げがいい。

1 名無しさん
通報

確かに唐揚げっぽい。それもスーパーで売ってる唐揚げw油が結構いい感じに回った唐揚げっぽいw疲れてるのかもしれないな~。ていうか銀色のバットの上にいるように見えるのも良くないんじゃない!?w

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー