同化する術を身に着けた犬?!踏まれるぞー!!

気持ちよさそうに寝ているけど、踏みそう。うん、踏まれる。

update
34
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/08/16
しろいぬ

twitter.com

事故が起こらないうちに、カーペットの色を変えて~~~~~~!!!!!

6 ハワイ
通報

これは、あえて白いカーペットの上に白い犬を寝かせてあるんだよね。そう願いたい。いつもそこによく寝てたら、気づかないでタイヘンなことになってしまうかもしれなくて怖いんだもん。

5 名無しさん
通報

上から見るとわからないけど、横から見ればちゃんと犬がいるってわかるよね。踏んでしまわないようにいつも気を使わないといけなくなるから、他のを引いたほうがよくない?事故を未然に防ぐため。

4 名無しさん
通報

絶対踏んじゃうよー!汗 しかし、モフモフで可愛すぎるな!

3 馴染む
通報

これは気づきにくいから、誤って踏んでしまいそうで怖い。カーペットの色を変えねば。ブラックにしたらいいよ。白と黒で目立つよ。それにしてもカーペットの質感と、犬の毛の質感まで瓜二つ。

2 名無しさん
通報

これは間違えて踏んでしまうからカーペットの色を変えたほうがいいね。抜け毛が目立たないのはいいけど、間違えて絶対に踏んでしまいそうで危険よ~~。犬もこんなとこで寝ちゃ駄目!思いっきり保護色になってるもん。

1 名無しさん
通報

これは気付かないーーー!わざと寝てるように見えるね!笑

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー