見れば見るほどにマドンナ犬に見えてくる!?セクシーすぎる犬!!

妙に色っぽい?!マドンナ犬に悩殺されそう!!

update
13
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/08/16
まどんな

twitter.com

女の私より、色っぽい(笑)

4 名無しさん
通報

色気あるね、確かに。この犬はメス?オス?もしもこれだけの色気があってオスだったらどうしよ。自分も女子力あげて、色気を出したい!!この犬以上の色気を手に入れたくなってきてしまった。

3 大麦
通報

ノリノリだねぇ。ちょっとこれ、動画で見てみたいよね。どんな感じなんだろうか。それにしてもよくできてるなぁ。うまいなぁ、モノマネ。って、犬に色気があるのは初めて見た。人間以上に色気あるような気もする。

2 素敵
通報

セクスィィィ❤︎色気のあるポーズで。うふーんって感じな表情に見えて、その演技力の高さに頭が下がります。巻き髪のウィッグも似合っています。見た瞬間、面白くて笑って涙目になりました。今頭の中で、あの曲が再生されています。

1 名無しさん
通報

犬で遊ぶなよwwwwなんでかつらかぶせたwwwww犬ももうちょっといやがれwwww慣れてるんじゃないよwwwwwめっちゃカメラ目線でどやってるじゃん!!!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー