お庭ランでストレス発散!はしゃぐワンコたちのキラキラした笑顔に胸きゅん【動画】

お庭ランでストレス発散!はしゃぐワンコたちのキラキラした笑顔に胸きゅん【動画】

update

自粛生活で自由にお出かけできない今、ペットたちもストレスがたまっているようです。シャインちゃんたちもドッグランに行けないため、お庭ランでストレス発散!!

update

コロナウイルス感染防止のため、現在も自粛生活が続いています。

そのため自由にお出かけすることもできません。

人間もストレスがたまりますが、それはペットたちだって同じです。

シャインちゃんたちもドッグランに行けないので、お庭ランでストレス発散です!!

お庭で追いかけっこしたり・・・

遊ぶ犬たち

@namikohusky/anicas

Instagramユーザーの@namikohuskyさんのお宅のお庭は、すごーく広くてワンコたちが走り回るのに最適♪

ミッキーちゃんとサンちゃんは、2人で追いかけっこ!

ドッグランと違ってお庭ランなら何も気にせず、思いっきり遊べていいよね~

思い思いの時間を過ごします

遊ぶ犬たち

@namikohusky/anicas

ハスキーのシャインちゃんとレインちゃん、ダックスのおはなちゃん。

それぞれが思い思いの時間を過ごします。

ゆっくりと時間が流れていきます・・・

ワンコたちを見ていると時間がたつのを忘れてしまいそう・・

はしゃぐワンコたちのキラキラした笑顔

そのカワイさに胸キュンが止まりません!!

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板