お笑いタレント
ペット(犬や猫)を飼っていたり、ペットに詳しいお笑いタレントへのインタビューをまとめたページです。 ペットとの私生活や、ペットに関する情報についてお聞きしていますのでぜひ息抜きに読んでみてください。
お笑いタレントのまとめの記事一覧
-
- ミキ亜生(芸人)/第4回「自分の手の届く範囲で助けられる子は100%助けていこうかなと思っています」
- 最終回となる今回は、亜生さん自身のことについて掘り下げていきます。あまりに猫中心の生活をしている亜生さんの恋愛についても聞いてみました!
- お笑いタレント
- コメント
亜生さんと全く同じ考えの50代です(#^.^#) 若いのに本当に偉いと感心しています。 私は50過ぎて初めて猫を保護し猫の素晴らしさに魅入られています。 もっと早く猫の魅力に気がつきもっと早く一緒に暮らせばよかったと心から思います。 一匹でも多くの猫達が幸せになりますように。 一人でも多くの方に猫の魅力を知ってほしいと思います。 これからも亜生さんと同じに自分に出来る限りの事をして行きたいと思います。
-
- ミキ亜生(芸人)/第1回 「犬派だった僕が、3匹も猫を飼うなんて夢にも思ってなかったです」
- お笑いコンビ・ミキの亜生さんは、自身が保護した3匹の猫ちゃん「助六(メス)」「銀次郎(オス)」「藤(メス)」と生活をしています。芸人として活躍する傍らで、街で見つけた猫を保護し、里親を見つける活動を行っている亜生さんに、保護猫活動や猫たちとの生活についてインタビューしました。
- お笑いタレント
- コメント
私もずっと、お友達と地域猫の面倒をみています。大人の猫は、捕獲して避妊、去勢手術をして、リリースしています。子猫は保護して、里親を探しています。自分たちも保護猫を飼っています。不幸な猫がこれ以上増えない事を願っています。 亜星さんのような人がいらっしゃると、頑張る元気が湧きます。ありがとう、亜星さん。
-
- ミキ亜生(芸人)/第2回「僕は今、猫たち(子どもたち)のために芸人をやっています(笑)」
- 第2回目となる今回は、助六を保護したことをきっかけに、3年間で約30匹の猫を保護してきたという亜生さんの、保護猫活動にかける思いをたっぷりお聞きしました。
- お笑いタレント
-
- ミキ亜生(芸人)/第3回「里親にするのは、友達か、友達の友達までと決めてるんです」
- 第3回目となる今回は、猫を見つけて保護したいと思った人たちが、まず何をするべきか、どう保護したらいいのかを亜生さんに聞きました。もし、目の前に捨て猫や野良猫、生まれたばかりの猫がいたら、どうしますか?
- お笑いタレント
- 1
- 前へ
- 次へ