「良く寝れた〜♡」快眠目指しベッド改良計画に励む猫さんの知恵がスゴすぎる

「良く寝れた〜♡」快眠目指しベッド改良計画に励む猫さんの知恵がスゴすぎる

3241
update

大きなあくびをしているむぎくんですが、このあくび「よく寝れた〜」というあくびだそうで···。どうやらむぎくん快眠目指してベッドを改良しているみたいです。果たしてできあがったベッドとはどのようなものなのでしょうか···?

3241
update

大きなお口を開けてあくびをしているのは、Instagramユーザー@mugi_cat_browntabbyさんちの愛猫のむぎくんです。

むぎくん、寝不足なの?

このあくびは、「良く眠れたニャー!」って言うあくびニャ!

猫 あくび

@mugi_cat_browntabby/anicas

夏になって毎晩暑いけど熟睡できるなんていいな〜。

何か秘策はあるの?

なんかベッドの使い方間違っているみたいだけど···?

このベッド、ドーム型でしょ?

ドームの上に寝ているみたいだけど···?

これが秘策だニャ!ドームをつぶして上に寝るんだニャ

猫 ベッド

@mugi_cat_browntabby/anicas

なるほど そうすると熱がこもらないんだね。

むぎくん良く考えたね。

むぎくんのおはようのあくびは「良く寝れたぁ〜最高!」ってあくびだったんだね。

季節ごとにベッド改良計画に励むむぎくんの知恵···すごいね!

これでこの夏の快眠はむぎくんのも!

「いつものベッドが風通しのいいベッドに早変わり!」って感じでむぎくん建築家っぽくてかっこいい♡

協力/anicas 参照/Instagram@mugi_cat_browntabby

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー