はじめまして!甘え上手な弟猫の挨拶にタジタジの兄猫達が可愛いくて笑っちゃう

はじめまして!甘え上手な弟猫の挨拶にタジタジの兄猫達が可愛いくて笑っちゃう

update

エースくんとダイヤくんのおうちに可愛い子猫ちゃんがやってきました。名前はベルくんです。この日はエースお兄ちゃんとダイヤお兄ちゃんに初めてのご挨拶···。ベルくんドキドキしているのかな?なんて思っていたんだけど···。どうだったのかしら?

update

Instagramユーザー@chamii_924さんちで暮らす兄弟猫のエースくんとダイヤくんは、大の仲良し。

特に弟のダイヤくんは優しいお兄ちゃんのエースくんが大好きで、いつもベッタリ。

エースくんもダイヤくんをとっても可愛がっています♪

そこに最近ベルくんという子猫ちゃんが仲間入りしました♡

そして今日はエースくんとダイヤくんに初めてごあいさつをする日なんです。

ベルくんドキドキしているのかな?

なんて思ったら···。

タジタジのお兄ちゃん···。

猫 あいさつ

@chamii_924/anicas

まずは、一番上のお兄ちゃんエースくんへのご挨拶!

あらら?エースくん後退りしちゃっている···?

積極的にご挨拶してくるベルくんにタジタジ···。

そこへ···。

ダイヤお兄ちゃん登場!

ダイヤくんは大好きなエースお兄ちゃんが取られちゃうと思い気が気じゃないみたい。

猫 あいさつ

@chamii_924/anicas

でもベルくんはぜんぜんドキドキしていないみたい···。

甘え上手なベルくんなのね。

どちらかと言うとお兄ちゃんたちの方が“タジタジ”しちゃって可愛い♡

これから二人のお兄ちゃんに愛されて元気いっぱいに育っていくベルくんの成長がとっても楽しみです♡

協力/anicas 参照/Instagram@chamii_924

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板