「何これ、ちめたーい!」アヒルさんじゃなくて、氷すくいをする夏祭り気分の猫のうにちゃん

「何これ、ちめたーい!」アヒルさんじゃなくて、氷すくいをする夏祭り気分の猫のうにちゃん

update

ある暑い日。うにちゃんは、少しでも涼を感じようとお家で金魚すくいならぬ、アヒルすくいをして夏祭り気分を味わっていました。でもうにちゃんが気になったのはアヒルではなくて...

update

毎日暑い日が続いていますね。

今年は新型コロナウイルスの影響で、夏のイベントは中止になってしまいました。

仕方ないことですが、ちょっとさみしい気もします。

そこで、うにちゃんは少しでも夏祭り気分を味わいたくて、金魚すくいならぬ、アヒルすくいをしましたよ!

スコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

うにちゃん用の入れ物にアヒルさんを浮かべて、アヒルすくい開始!

どこかの夏祭りに行ったみたいで、いいですね~

さあ、何匹アヒルさんをすくえるかな??

アヒルすくいを始めたはずなのに、うにちゃんはアヒルさんには目もくれず、氷に夢中。

アヒルさんより氷をすくいたいみたいですね~(笑)

お手手で氷をチョンチョンする仕草がとってもcuteなうにちゃん。

すこしは夏祭り気分を満喫できたかな??

協力/anicas 参照/Instagram@m.ju_n_page

新居の段ボールハウスを
\入念にチェックするうにちゃん!/

次の記事へ
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板