【1月11日はワンちゃんの日】かわいい白柴親子ちゃんの寝顔にみんなで癒されよう!!

【1月11日はワンちゃんの日】かわいい白柴親子ちゃんの寝顔にみんなで癒されよう!!

update

気持ちよさそうなお顔でぐっすり寝ている白柴の凛ちゃんと奈々ちゃん親子。この日は1月11日でワンちゃんの日!ぜひぜひふたりのかわいい寝顔に癒されてください♪

update

Instagramユーザー@hanarin54さんちの凛ちゃんと奈々ちゃん。

凛ちゃんはただいま15歳、そして娘の奈々ちゃんは9歳の白柴の親子ちゃんです♪

今日はワンワンワンの日~♪

この日は1月11日。みなさん何の日か分かりますか??

そう、『ワンワンワン』でワンちゃんの日なんです。

…というわけで、ワンちゃんにとって特別な日のふたりを覗いてみましょう~♪

娘の奈々ちゃん♡

柴犬

@hanarin54/anicas

こちらが娘の奈々ちゃん。ママに似たふわっふわの真っ白いお毛毛がとってもきれいな子です♪

奈々ちゃんぐっすり眠ってる…と思いきや、なんだかこちらをじろりと見ている?

カメラを向けたママさんに気づいてしまいました?(笑)

ママの凛ちゃん♡

柴犬

@hanarin54/anicas

凛ちゃんもぐっすりですね。あったかい毛布にくるまれて気持ちよさそう♪

かわいいふたりの寝顔を見ていたら、癒されてこちらも眠くなってきましたよ・・

ふたりともぐっすりおやすみなさいzzZ

協力/anicas 参照/Instagram@hanarin54

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板